飲み物を見直そう

http://niizato.com

ダイエットの手始めとして簡単に取り掛かれるのは飲み物の見直しだと思います。

飲み物を飲まない・・・って人はいないですよね。

飲み物で気をつけるのは、

砂糖の多い飲み物は絶対避ける!!という事。
(炭酸飲料・清涼飲料水・缶コーヒーなど)


コーヒーや紅茶はクリームや砂糖を入れないで飲むこと
「それじゃ〜飲めないよ〜!!」という方はカロリー0のシュガースティックを利用してください。でも、ちょっとだけにしてね。


砂糖の多い飲み物をすすめられない理由は、砂糖が体を冷やすからです。

主に温かい地方でとれる食べ物は体を冷やすといいます。
(カカオやさとうきび、熱帯のフルーツなどは体冷やします。)

体を冷やすという事は、血行不良により冷えや便秘にも悪影響がでます。

そして基礎代謝が下がります!


さらに砂糖入りの飲料はカロリーが100kcal前後ある!!(>_<)


基本の飲み物は、「水」「お茶」にしよう。

さてさて私も大好きなお酒、ダイエット中はどう飲む?

お酒は高カロリーなのでダイエット中は飲まないのが一番なんだけれど・・・

飲みたいよね〜(~_~;)飲まないとやってられません。笑。


だから、お酒を飲む時に気をつける事は、


自分のペースでゆっくり飲んで、飲みすぎない事。
食事は野菜中心に高カロリーなものに注意する事。
夜遅くまで飲まない事。(脂肪として蓄積されやすいです。)
ラーメンのしめなどは太る元。絶対にダメ。

アルコールを摂取するとついつい量を多く飲んだり、ついついいつも以上に食べてしまったりしちゃいます。
(心あたりがある方いると思います。。)

そして、そして。。。
酒のつまみって高カロリーなんですよね〜。(ピーナッツとか・・・)
(/_;)
気をつけようね〜。


>>失敗しない化粧品の選び方を知りたいですか

参考URLの紹介です、お役にたてば幸いです。

お肌のスキンケアについても、詳しく書かれているので、 一見の価値があります。

見るだけでキレイになるかも!

http://niizato.com/page/30geland.html

携帯版 http://niizato.com/i