ダイエット腹が減った!その前に・・・

http://niizato.com

お腹がペコペコだ〜(/_;)


っていう時に料理がでてきたら・・・・



ガツガツ食べちゃってませんか?

私は、ついついガツガツいきがちです。(~_~;)


でもでも、その前に、


コップ一杯のお水を飲もう!!!


これ、すっごく効果的!


その理由は??


お腹がすき過ぎた状態で食事すると、人間の飢餓反応(次の飢餓に備えて蓄えようとする働き)で吸収率が上がっちゃうんです。
普通に食べるよりも断然、脂肪になりやすくなります!


いつもよりも早食いになりがちだからダイエットをしている人にとってはいい事がないよね。


だから、お腹がすき過ぎの時は、食べる前にコップ一杯のお水を飲もう!
それだけで、胃も心も落ち着き食べ過ぎの対策にもなりますよ。
また、ちょっぴり空腹感もでます☆



食べる前にコップ一杯のお水を!


これ日課にしちゃいましょう。


>>失敗しない化粧品の選び方を知りたいですか

参考URLの紹介です、お役にたてば幸いです。

お肌のスキンケアについても、詳しく書かれているので、 一見の価値があります。

見るだけでキレイになるかも!

http://niizato.com/page/30geland.html

携帯版 http://niizato.com/i/