最近肌がかゆいのですがもしかしてアトピー?

http://niizato.com

大人のアトピーの疑いが

最近「大人のアトピー」が急激に増えています。

アトピー性皮膚炎という生まれつきと思う人がいますが、大人になっても突然発症するケースもあります。

主に症状がでやすいのはまぶた、首、手の指(指の腹ではなく手の甲の側)の3ヶ所です。

はじめに赤みやかさつき、かゆみがでます。

出たりひいたりするうちにだんだんひかなくなってくることがあります。

また全身に広がってかゆみで寝れなくなることもあります。

このような状態になったらまずは皮膚科にまかせましょう。


>>失敗しない化粧品の選び方を知りたいですか

参考URLの紹介です、お役にたてば幸いです。

お肌のスキンケアについても、詳しく書かれているので、 一見の価値があります。

見るだけでキレイになるかも!

http://niizato.com/page/30geland.html

携帯版 http://niizato.com/i