ビタミン剤や野菜ジュースは肌にいいの

http://niizato.com

天然野菜にはかなわない

市販の野菜ジュースはジューサーにかけて時間がたっており、ビタミン類はかなり壊れています。

またジュースは体を冷やし、冷えは肌の代謝を衰えさせます。

ビタミン剤は飲んだあと尿が黄色くなり、排出されてしまうので、野菜の代用にはなりません。

天然の野菜とは吸収率が全然違います。また肌のためのビタミンAはビタミン剤にはほとんど含まれません。

ビタミン剤や野菜ジュースはどうしても野菜が食べれない状態にある時に応急処置として考え、毎日摂ることはやめましょう。




>>失敗しない化粧品の選び方を知りたいですか

参考URLの紹介です、お役にたてば幸いです。

お肌のスキンケアについても、詳しく書かれているので、 一見の価値があります。

見るだけでキレイになるかも!

http://niizato.com/page/30geland.html

携帯版 http://niizato.com/i