ダイエット技あり!

http://niizato.com

技あり!全身鏡

全身鏡を持ってますか?

頭の先から、つま先まで映す鏡です。


ちなみに・・・自分の姿より細く見える鏡とかは、なしですよ(~_~;)


鏡の前に立ったら

全身鏡に映った姿は好きな人の前で見せる体

そう思いながら自分の体を見て下さい。

「ウエスト」「太もも」など自分の体型に不満がでてひどくショックを受けることがあるかもしれません。


全身鏡に移った自分の姿を見て思った気持ちってすごく大切。

その気持ちが、ダイエットにすごく効果的 なんです。


女優さんやモデルさんは人から見られる事で「どんどんきれいになっていく」と聞いたことあると思います。
全身鏡も人から見られている目と同じような効果が出るんです!!

例えば、夏に近づくと肌の露質とともにエステにいったり、ダイエットするようになるのは、人に見られるようになるから「痩せたい」「きれいになりたい」っていう意識が高まるからです。
全身鏡も同じような効果が出るんですよ。

え?こんな鏡が??って思うかも知れないですが、これ本当なんですよ。美意識を高める事で体重〜プロポーションまでに良い影響を与えてくれます。


全身鏡を見ればみるほど、ダイエットに効果大


試してみてください。
全身鏡を持っていない方は購入を検討して欲しいなって思います。
(いやいや、絶対、持っていて欲しい。。。)

ちなみに、きれいな人ほど鏡を見る回数が多いんです。これ本当。
それだけ、いつでも他の人の視線を意識しているってことですね。


>>失敗しない化粧品の選び方を知りたいですか

参考URLの紹介です、お役にたてば幸いです。

お肌のスキンケアについても、詳しく書かれているので、 一見の価値があります。

見るだけでキレイになるかも!

http://niizato.com/page/30geland.html

携帯版 http://niizato.com/i/