成功するもしないも自分次第

http://niizato.com

ダイエットに成功しない人のほとんどは考えが甘いからじゃないのかな。

ダイエットの成功しない人の典型的な例をあげてみます。

「明日からダイエットしよう。」→だったら今日からしようよ。

「今日は、運動したから食べても大丈夫」→運動した意味なし!

「みんなも食べているしたまにはいいか」→自分の意思はないのか。

そういう甘い考えではダイエットは成功しません!

私がエステティシャンの時、「痩せたい」という意志の強い人は努力をしていた。

その結果、効果もでていた。

意思の弱い人は何年通っていても効果がでない。
どんなにエステティシャンがアドバイスをしたとしても、やるやらないは本人の意思だから本人の意思が弱ければ効果はでないんだよね。


例えば、モデルさん。

モデルさんのようにきれいになれるものならそうなりたいって女性なら誰しも思ったことあるかと思います。


「モデルさんは何もしていなくてももともとがきれいだから」という人がいますが、


私はそうは思いません。


確かにモデルさんは顔が美人で、太りにくい体質なのかもしれませんが、

「きれいになりたい」
「きれいでいたい」
「体型を維持したい」
「きれいな姿を人に見てもらいたい」

という意思が人一倍強く自分を磨く努力をしているからきれいなんだと思う。

だから、、、

「きれいになりたい」という強い意志をもって努力をすれば、、



誰にだってきれいになるチャンスがあります!



その意思が持てるか持てないか、ダイエットが成功するもしないも自分次第です。


>>失敗しない化粧品の選び方を知りたいですか

参考URLの紹介です、お役にたてば幸いです。

お肌のスキンケアについても、詳しく書かれているので、 一見の価値があります。

見るだけでキレイになるかも!

http://niizato.com/page/30geland.html

携帯版 http://niizato.com/i/