太った原因はここにある!

http://niizato.com

自分が太った原因を考えたことってありますか?

太った原因のほとんどが、自分では気づかない間違った生活習慣にあります。

太った原因は人それぞれ違うから、人の真似をしたってダイエットが成功するはずはありません。
自分が太った原因をしっかり受け止めてまずはその原因を解決する方法を見つける事がとっても大切なんです!

太った原因を知る事はダイエットを解決する一番の近道なんですよ☆

 1 食生活の乱れによる原因

朝食を抜く、外食が多い、食後の甘いものは食べれる、ついつい食べちゃう、
毎日間食をする、油っこい物がすき、飲み物は砂糖入りの飲料を飲む、
野菜はあまり食べない、残飯係をしちゃう、毎日の食事時間がばらばら、
噛む回数が少ない、TVをみながら食べる、早食いと言われる、濃い味付けが
好き、好き嫌いが多い。

 2 運動不足が原因

運動嫌い、定期的な運動はしていない、休みはゴロゴロとしていて外出しない、
歩くことがおっくうでタクシーを使ちゃう、階段よりもエレベーターやエスカレーターを優先する、運動は長続きしなそうと思っている、車を使うことが多い、

 3 性格の甘さが原因

我慢が嫌い、決めた事をやり通せないで終わる事が多い、諦めが早い、
受身がちでチャレンジがなかなかできない、めんどくさがり、嫌なことはさけて通る、マイナス思考のネガティブ、太ったのは遺伝のせいにする。

 4 ストレスが原因

イライラしている事が自分でわかる、趣味がない、ストレス解消する時間がない、仕事が忙しく休みがなかなかない、嫌なことがあると飲み・食べに走る、
一人の時間がない、落ち込みが激しい。

 5 冷え性、便秘症

体の冷えは体の循環機能も低下します。便秘は体内に老廃物がたまり代謝が低下します。


太った原因をしって改善をする努力からしてみましょう。



>>失敗しない化粧品の選び方を知りたいですか

参考URLの紹介です、お役にたてば幸いです。

お肌のスキンケアについても、詳しく書かれているので、 一見の価値があります。

見るだけでキレイになるかも!

http://niizato.com/page/30geland.html

携帯版 http://niizato.com/i