無添加の基礎化粧品は

http://niizato.cm


防腐剤が入っていない無添加の基礎化粧品は、「肌に優しいから絶対に安全」と思い込んでいる方はいらっしゃいませんか?

防腐剤が入っていないものが危険な場合もあります。

防腐剤が入っていない化粧品は変質するのが早いので、それに気づかないで使い続けていると肌にトラブルが起きてしまいます。

変な臭いがしたり、変色、クリームが分離していたらすぐに使用するのをやめましょう。

また、敏感肌だと思い込んでいる方は意外と多いようですが、本当に敏感肌の方はごくわずかで、化粧品を使用して肌が荒れたという経験がある方は肌が弱いと思い込んでしまうようです。

敏感肌専用の化粧品はかなり水に近いような成分で、普通の肌の方が必要としている化粧品の成分は入っていません。

普通肌の方が敏感肌用の化粧品を使用しても、本来の化粧品の効果を得ることはできません。

香料に関しても、大抵の方はさほど神経質になる必要はありません。

どうしても気になる方は購入する前にサンプルをもらってパッチテストを行って、安全かどうかを確かめてから使用して下さい。



>>失敗しない化粧品の選び方を知りたいですか

参考URLの紹介です、お役にたてば幸いです。

お肌のスキンケアについても、詳しく書かれているので、 一見の価値があります。

見るだけでキレイになるかも!

http://niizato.com/page/30geland.html

携帯版 http://niizato.com/i