眠りながらキレイをつくる秘訣!

おはよーございます 朝起きたら ぐーっっと伸びる

「あ〜今日も良い事ありそっ」て言う

そしたらきっとあなたは1日happyでいられる(^ω^)


キレイが体の中から磨かれるのっていつだか知ってますか?


眠ってる間に私たちのキレイは磨かれます。


1、眠っている間にキレイ細胞が活性化する


実は起きている時間は、体を壊しにかかっている時間(∵`)

寝不足が続けば誰でも必ず肌が荒れてきますね

また抵抗力、免疫力が低下してカゼをひきやすくなります。

十分な睡眠は、美人になるためには欠かせません!

2、体のリズムを整える

睡眠不足で、体内時計を狂わせると、仕事でミスが増えた

表情がさえなくなってしまったりします。また、昼夜逆転現象を起こすと

食欲中枢が乱れのべつまくなしに空腹を覚えます。

これは怖い


規則正しい睡眠をとることは、キレイになるためにとっても大切なことなんですね


やりたいことがたくさんあるあなたも、毎日すこーし意識してぱぱっとやれば

しっかり睡眠が取れてキレイになって‥



女子力あーっぷ れっつとらい

(Ameba ブログより参照)



お肌のスキンケアについても、詳しく書かれているので、一見の価値が

 見るだけでキレイになるかも!

    http://niizato.com

携帯版 http://niizato.com/i/